所在地・連絡先

静岡県三島市本町1-42

地図はこちら>>

ア ク セ ス

クリニック脇に駐車場(4台分)があります(当院の駐車場は、フェンス手前の敷地のみになりますフェンス南側の駐車場は静岡不動産ビルの敷地になりますので駐車なさらないようお願いいたします)。

当院の駐車場は非常に狭くなっております。当院の駐車場をご利用の方は車の入れ替えをお願いする可能性がございます。

外部の駐車場をご利用の方はみしま共通駐車サービス券対応の駐車場をご利用頂ければ在院30分につき1枚駐車サービス券を差し上げます。お会計時に駐車券をご提示ください。

みしま共通駐車サービス券について、くわしくはこちらをご確認下さい。

駐車場によっては30分毎に10円の消費税分の自己負担が生じてしまう所もございますので、⑦本町タワーパ-キング(マックスバリュのビル)のご利用をお勧めいたします。

診断書

当院では下記の診断書を発行しております

新型コロナウイルス感染症の

「陰性診断書」の発行はしておりません

当院では、新型コロナウイルス感染書の診断、検査は行っておりません。

そのため、『新型コロナウイルスに感染していない』、『新型コロナウイルスに関する症状が無い』旨の診断書の作成・発行についてはできかねますので、ご了承ください。

診断書に記載ができる内容は、ご自身の申告に基づいた自覚症状、受診日の医師の所見、検査を実施した場合には検査結果、治療内容に関してとなります。

発熱、呼吸器症状、下痢症状等の急性症状の経過は個人個人の条件や症状によって異なりますので、いつから職場復帰できるかはの明確な記載はできません。復職可否の判断は、各職場の判断に委ねております。

この状況をご理解頂いた上で、診断書の発行をご希望される方には、診察を受診いただき当院書式にて作成しております。

診察料とは別に、診断書発行料(3300円・保険適用外)を頂戴いたします。

検査を実施した場合には、検査結果が出てから診断書作成をいたします。検査結果が出るまで数日かかる検査もございます。また、検査を実施していない場合でも、診察の状況によっては、診断書の作成に数日お待ち頂く事もございます。

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。